ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

大きなパンツが嫌になってきた

マタニティ用の大きなパンツが嫌になってきました。

ゴム苦しいー。

ちょうど胃のあたりにゴムがくるようだ。

しかし、妊娠前に履いてた小さいパンツは足の所がキツイ。

股関節?に食い込む。

やになっちゃうけど、もう少しの辛抱だ。

来週にはもう臨月!

ひゃー。

 

今日は天気良かったので少し散歩。

近所の土手を歩いて、昔は犬の散歩でよく通ったなあとしみじみ。

ゆっくり歩いても息苦しい。

病院でマタニティビクスとか開催してるけど、参加してる人はすごい体力だなと思う。

わたしきっと1分ももたないわ。

体力ない、運動できない、センスもない。

こんなんで大丈夫かな〜。

そしてたかだか30分の散歩で靴擦れを起こす。

あと骨盤が痛くなった。

少しずつゆるんできてるのかなー。

 

おなかがはちきれそうな日と、そうでもない日があるのはなんでなんでしょう。

今日はわりと余裕があった。

胎動は変わらずすごい。

もにょんもにょん、ぐぐぐー、ぼこっぼこっ、てかんじ。

湯船に浸かってるときが一番らくだなー。

今回は次の健診までが長く感じる。

次からはもう一週間ごと!

そうなったらあっという間な気がする。

はやく会いたいー!

うぇーい。