ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

豆まきの日

今日は天気が良かったな〜。

なので散歩へ。

2キロくらいしか歩いてないけど、息苦しくてたまりません。

おなかの皮がパツパツ。

背中の皮もパツパツ。

皮たちが、もう伸びないよ〜って言ってるわ。

 

夜、近所から「福は〜内!福は〜内!」って野太い声が聞こえてきました。

あと、犬めっちゃ吠えてた。

ちゃんと豆まきする家もあるんだなあと思いました。

 

今日は旦那が来て一緒にごはん食べる予定だったけど、旦那風邪で不参加。

それは仕方ないんだけど、なぜもっとはやく連絡が出来ないのかな、と思った。

そういう所が困る。

基本、行動連絡全部が遅い。

とかってイライラしたけど、風邪ひいてる人に言うのはかわいそうなので、黙ってた。

大人としてそういう所はきちんとしてほしい。

 

外は雨ふりです。

雨もいいねー。

たまになら嫌いじゃない。

傘さしてしゃがんで、ボーっとしていたい。

エンジン切った車の中で、ボーっとしていたい。

音が好きなのかな?

よくわからないけど落ち着く。

まー、たまにならの話ですけども。

毎日降られたら困るわい。

 

はやく春になれー。