ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

階段はキク

今日は近所のスーパーまで歩きました。

歩道橋の登り降りがかなりキク。

おなか張る〜。息切れる。

ちょいちょい生理痛の痛みがあるけどすぐに治まる。

全体的に痛みの場所は下がってきた気がする。

でもまだまだねー。

陣痛が強くても子宮口が開かないと地獄って聞くから怖いです〜。

スムーズにいってほしいな〜。

 

なんだか頭痛いなー。

この数日で、ホルモンバランスが変わってきたのがひしひしと感じられます。

頭痛が多い。

体かゆい。

胸が張る。

などなど。

そして寝るときに腰が痛くて陥没しそう。

起き上がる時はなんだか内臓の動きが気持ち悪い。

子宮が揺さぶられる感覚?

とにかく、身体の中で臓器が移動してる。

なんともいえないかんじ〜。あー。

もうはよ終わってほしいと思う一方、産んだらもう胎動も感じられないのかとさみしい気もする。

10ヶ月一緒にいたんだものね。

10ヶ月一番近くにいたのに顔も知らないという、不思議なかんじ。

まあいつでもいいから出ておいで〜。

あなたのばあちゃん断酒して待ってるよ。笑

 

 

総理大臣が我が家のベランダの修繕をしにくるという謎な夢を見た。

なんだったんだろー。

変な夢。

夢占いでも調べてみるか。