ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

かゆいかゆい

体がかゆいです。

ボチボチってのが出てきた。

お腹の横とか腰、パンツのゴムの所。

妊娠前から、疲れてる時とかにボチボチできたりパンツのゴムの所がミミズ腫れになったりしてたので、その一種だと思う。

体が温まるとかゆくなる。

かくとかゆくなる。

なので、なるべく触らず冷やすのが良いです。

なぜかかゆみには強い。

胸も張って、かゆい痛い混ざった不思議な感じ。

 

今日は雨ふりでしたけども、歩きに行こうって思ってた。

でも、猫の添い寝してたらタイミングを失う。

かわいーのよー。

こたつから頭だけ出して、わたしの横で寝てる。

その姿を見てたら夕方になってたわい。

そのかわりスクワットしたり、ストレッチしたり。

いちおう身体は動かしてみた。

本当に、猫というのはそこに居るだけですべてが許されるような、完成された生き物ですね。

おそろしい。

人間はいつか洗脳され、世界は猫の思いのままになるのではないでしょうか。

なあ〜〜んでこんなにかわいい生き物がいるのかね。

地球ってすごいね。

f:id:deresuke4690:20190307223009j:image

 

最近は、高校入試だとか大学の合格発表だとかのニュースを見る季節ですね。

わたしは今までこれといって大変な受験をしたことがなく、わりとぼんやりなんとなく生きてきたと思ってます。

高校受験は推薦で、面接と小論文だけ。

専門学校は願書出せば誰でも入れる。

就職先は5、6社受けたのかな?

業種さえ希望のものであれば本当どこでも良くて、東京だったり近県だったり色々受けた。

どこもダメだったらフリーターでいいや〜。って思ってたら内定もらえた。

 

友達に、目指していた高校に残念ながら行けなかった子とかいたけど、それって受験失敗っていうのかなあって、大人になってから思う。

滑り止めだった学校に進学して、そこで大切な友達がたくさん出来て、学校が楽しかったら、それは結果的には大成功よね。

だから何が失敗で何が成功かなんて、その時にはわからないもんなんだと思う。

自分が思い描いてた道に進めなかったとしても、卑屈にならずに今を頑張っていれば、そのうちその道が大成功になったりするんじゃないかな、と思う。

良い事言ってるな〜。笑

 

 

甘いもの食べたい。

ホットケーキ。フレンチトースト。

もさもさしたもん食べたいなー。