ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

わたしは死ぬのか

あまりにも猫たちが寄ってくるので、なんだか心配になった。

なんか、動物ってそういうの感じ取るって聞くから。

最後のご挨拶にみんな来てるのかな〜って、謎思考に陥ってますけども。

それか猫自身が体調が悪い?とも思ったけど、運動会してるし、エサも食べてるし、おやつも食べるし、トイレもちゃんとしてる。

元気だわ。

とにかく、いつもと違う事されるとなんか心配になる。

なんにもないといいけど。

 

でも、もしわたしが死んだら色々大変だろうなあと思った。

色んな契約とか、自分しかわからないのあるし。

赤ちゃんは誰が育てるんだろう。旦那かな、母かな。

わたしの部屋はきっとずっとそのままだろうなあ。

服とかCDとか捨てられないだろうなあ。

誰もいない部屋に猫が来て鳴いてるかな〜。

とか、妄想を繰り広げてひとり悲しくなっている感じです。

今は死ぬ気はないですけども。

 

 

明日は健診。

週一だとあっという間だな。

今日アイス食べちゃったな。

また糖でるかな。前日なら流石に大丈夫か?

天気良いといいなー。