ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

何もない日

数日前からお腹が下がってきた気がする。

お腹が遠くなった。

生理痛的な痛みもたまにあるし、予定日より早く産まれるのかなー。

 

今日も相変わらず何もない日。

少し部屋の模様替えをした。

赤ちゃんセットをまとめて、使いやすい位置に置いて、みたいな。

ちょっとストーブ動かしたりしたらお腹が張る。

洗濯干してもお腹が張る。

休み休みしか動けんねー。

 

もう家にあるあらゆるものが猫の毛だらけで困ってます。

コロコロなんてしたって意味ないのさー。

毎日きちんと掃除すればいい話なんだろうけど。

ズボラ野郎なので、まー毛だらけでもいっかってなる。

毛だらけの服を洗濯したら、一緒に洗濯したすべてのものが毛だらけになった。

しかし、トイレに行ったあとの足でわたしの布団を踏み荒すのは流石にやめてほしい。

潔癖の人は動物飼えないだろうな。

 

クレープ食べたいなー。バナナの。

バナナー。

 

他人は変わらない。

他人を変えることは出来ない。

だから、自分が変わるか、あきらめるしかない。

他人に期待しすぎないっていうのが大事ですね。

あーこの人はこういう人なんだ。ずっとこうして生きてきたからきっとこのまま変わらないなあ、っていうあきらめも大事。

多くを求めすぎるのはよくない。

って思えているうちは大丈夫だけど、きっとそれどころじゃなくなる。

そしたら大変だな〜。

ああー。

 

クレープ食べたい。