ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

背中が苦しい

昨日の夜、背中が苦しくてよく眠れなかった。

2時間くらいは寝れたのかな。

背中の右側。背骨のすぐ横、肋骨の下?

腰?背中?微妙な位置。

ずーんと重い痛み。

息が苦しくなる。

腫れてるような気がしなくもないような。

仰向けは苦しい。

左側を下にして横向きに寝ると、少しマシかも。

あと体起こしてる方が楽かもしれない。

 

病院行った方がいいのかなあ、なんかよくない病気かなあ、ストレスかなあ、とか思いながら耐える。

いつのまにか朝になってて、昼間でも寝れるなら寝ようと思って、ずっと横になってた。

んんんん。

苦しい。

痛くない時間が少しあって寝られた。

 

赤ちゃんはめっちゃ元気に動いてる。

しばらく治らないようなら病院に電話してみようかな。

今週水曜健診だからなあ。

 

引っ越し準備も進んでます。

あと一週間でこの部屋ともおさらば。

2年数ヶ月住んだけど、カメムシが出る事と、下の階のドアの開け閉めがうるさい事以外は良い部屋だったよ。

立地が最高。

 

引っ越したらしばらく別居婚状態になるのだけども、いまだに住所どーしよーってなってる。

住民票をそれぞれの実家にうつしたら、なんか良くない事あるのかな?

夫婦で同じ住所の方がいい気がするけど。

扶養とか、税金とかの関係?

世帯主は誰になる?

旦那の実家の世帯主は、旦那?

わたしの実家の世帯主は、母。と、わたし?

生計は母と別になるから、そうなるのかな?

よーわからん。

子供が生まれたら、出生届はどっちの市に出せば良いんだ?

どっちでもいいのかな。

 

難しい手続きは頭がダメだ。

役所の手続きとか、年末調整とか。

年末調整と分かり合える日はたぶん一生こない。

わけわからん。

 

ああ。

肩も背中も苦しい。

ストレス?お腹が重くなったから?

動くと吐き気がする。

もももも。

深呼吸。