ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

抱き枕1500円

旦那が帰って来てるので今日は買い物に。

ファッションセンターで抱き枕。

1500円。

f:id:deresuke4690:20181007193616j:image

なんかドーナツ状にもなるらしい。

抱き枕あると安心する〜。

 

あとちょっとだけドライブして疲れて帰宅。

ほんと日中はだるい。

夜は元気になる。

やっぱり精神的なものなのかな。

旦那と買い物に行くと、全然普通にいられた。

自律神経が!アレなんだ!よくわからないけど!

最近寝る時、youtubeの自律神経整える系音楽聞いてます。

あんまり悪夢は見なくなったかも。

なぜかスマップが夢に出てきたよ。

全然ファンとかじゃないんだけど。

 

赤ちゃんは今日も元気に動いてます。

足の付け根、骨盤が痛い。

あと右下腹ズキズキ。

きっともう、体調超良い!!なんて日は来ないんだろうなと悟りました。

赤ちゃん産むまでは。

母がわたしを妊娠中そうだったらしいので。

 

旦那がニコニコでサンマ焼いてる。