ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

アラサーのよろこび

アパートの目の前に田んぼがあります。

とても好きです。田んぼ。

 

昨日、国民年金の免除申請してきました。

免除されるかはわからんけど。

役所の職員の人に、学生さんですか?って言われました。

あっちがいます。ってさらっと答えたけど、後からじわじわ嬉しくなってきた。笑

アラサー、学生さんに間違われる。

いいねえ〜。

旦那に言ったら、えー!?見えないよ!って言ってました。

 

15週に入ったらいきなり体調が落ち着いてきました。

今までは、少し無理して動くと吐き気がしてたけど、それもなくなりました。たぶん。

だから元気に布団干したりできる!

うえーい。

 

ひとりでボーっとしてると、出産こわいな〜不安だな〜って思う事が多くなってました。

でも、お腹の中にいるこの人の手伝いをしてるんだなって考えると、なんか頑張れる気がしてきた。

妊娠中の今も、出産の時も、一番頑張ってるのは赤ちゃんなんだな〜って。

そう気付けたから、なんか一歩進んだかんじ。

 

米食べたいねー。

最近また地震が多くて怖いねー。

f:id:deresuke4690:20180920173055j:image