ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

野菜を食べるのです

10月だ。

台風の風がすごくて朝5時に起きました。

カメもガッタガッタ騒いでました。

夜になっても風強い。

洗濯が外に干せないねえ。

 

さて、野菜を食べなきゃいけません。

今までは野菜スープにしてたんだけども、飽きた。

そこで、温野菜のサラダにしてみました。

f:id:deresuke4690:20181001185305j:image

キャベツと人参を切ってレンジでチン。

炒り卵を作って混ぜる。

ベビーチーズとトマトも混ぜる。

うまっ。

炒り卵に味付けるとおいしいです。

めっちゃ簡単だし、野菜の種類を変えてまた作ろう。

一人分が簡単にできるから良いですねー。

 

買い物に行かねばならぬ。

しかし、突然目の前が真っ暗を経験したら、ひとりで出歩くの怖い。

ヒェー。

調子いいぞ!って思って出かけたらそれだったので、もうわけわからないよ。

自律神経がうんちゃらって言ってた気がする。

どうしたらいいんや。

 

お腹がぽこぽこする。

胎動なのかな。よくわからない。

こないだもらったエコー写真、赤ちゃんめっちゃ狭そうだった。

大丈夫かな〜狭いのかな〜。

健診1ヶ月後は長いな〜。