ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

胎動

すごい肉をもらいました。

近江牛ってやつです。

すきやきにしました。

写真は忘れました。

 

今日は暑くて頭が痛くてぐったり。

暑かったり寒かったりやめてくれー。

風邪とかひきたくない。

ただでさえ体調良くないのに風邪なんてひいたらどうなっちゃうの。

おそろしい。

 

なんだかまたお腹が出てきた。

ヘソの下からボコッと一段上がったかんじ。

子宮の範囲がよくわかります。

そして胎動をよく感じるようになった。

仰向けになるととくに。

元気なんだなーってなんか安心します。

性別まだわからないけど、女の子なんじゃないかと思ってる!

ただのカンです。

 

体調悪いとワキくさい。