ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ホワイトチョコは甘すぎる

あまーい。割と苦手。

チョコは黒いやつが一番好きです。

 

昨日、今日寒くてたまらんです。

雪降ったほうが寒くないよね。

なんでだろうね。ふしぎ。

 

バレンタインって、なんとも面倒くさいイベントだと思う。

学生の頃はまだ良かったけど、大人になってからのバレンタインなんて、やめたほうがいいと個人的に思ってる。

お家で家族にあげるのとかは全然良いです。

職場でのやりとりがめちゃくちゃ面倒くさい。

顔見知りくらいの人からもらったりしたら、「なんで?」ってなっちゃう。

お返ししなきゃいけないのかな。ホワイトデーに?今、適当にお菓子買ってきて渡した方がいいのかな。

とか、色々なる。

いやもう、面倒くさい…。

職場でみんなに配る人ってどういう心境なんだろう。

いつもお世話になってるから、とかかな。

それならバレンタインじゃない時にしたほうが絶対にいいよ。

バレンタインといったらお返しがつきものでしょう。

もらった方も頭を悩ますよ。

 

まー現在無職なので関係ないけど!

 

高級なチョコレートと安いチョコレートは味が違うもんなんだろうか?

食べ比べればわかるのかな。

味オンチにはわからないだろうか。

試してみたいものです。