ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

CDを売る

今日はCD、マンガを売ってきました。

1000円くらいかなーと思ってたら意外といきました。

f:id:deresuke4690:20181028223329j:image

32点売りまして、4060円。

なかなかです。

 

お金がない。

その事実に旦那も気付いたみたいです。

わたしの失業保険が貰えると思っていたみたい。

失業保険受給延長をなんだかわかっていなかったようです。

俺の収入だけじゃやっていけないよ!って言われた。

全部俺にのしかかってくんの!?って言われた。

なんか、わかるけどさその気持ちは。

なんかなんか、今さら?って思ってしまった。

今気付いた?って。

 

働いてもらっているので、何も言えないよね。

どんどん自分のものを売っていこう。

もういいや。

なんかもう投げやりな感じだけども。

最悪、実家に引っ越すしかないんだなあ。

ねこがいるのは良いけども。

 

うーーん嫌になっちゃう。