ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

悪夢ばっかり

昨日で17週に突入。

今日は朝起きたときから調子良かったです。

しかし、最近悪夢ばっかり見る。

ちゃんと寝れてないのかな。

 

破水、出血とか流産系の夢を2回。

津波がくる夢。

何かから逃げる夢。

何か事件があって110番しようとしてもスマホがおかしくて出来ない夢。

前々職で専門外な仕事を頼まれて泣きながらやってる夢。

カレーの具が輪ゴムの夢。

 

この、カレーの具が輪ゴムの夢を昨日見て。

すごいうなされた。

なんなんだで輪ゴムって。

カレー自体もあんまり好きじゃないし、起きても輪ゴムの味を覚えててめちゃくちゃ不快でした。

あと前々職の夢を何故か頻繁に見ます。

図面を見て色々セッティングしなきゃいけないけど、詳しくないし機材もよくわからないという夢でした。

起きて、あー夢で良かったってほんと思った。

流産系の夢は、心の奥では心配なんだなって感じました。

でも当たり前かー。不安よー。

 

夜あんまり寝られなくて、午前中遅くまで寝てるような感じです。

早寝早起きしたいけどなあ。

明日ゴミ捨てだから起きなきゃいけない。

 

良い夢が見たいです。