ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

気分転換に

今日は天気が良かったので気分転換に山。

わたしがこよなく愛する山です。

なぜかって、我が愛犬のお墓があるから。

f:id:deresuke4690:20181003211914j:image

山からの風景。

福島競馬場です。

小さいおにぎりとたまごやき、ウインナーを持っていきました。

あんまり食欲なかったけど。

駐車場から展望台までの数百メートルを歩くのがつらかった。

あんまり精神的にスッキリはしなかったなー。

しんどい気持ちの方が大きかった。

 

そういえば近所の産婦人科に救急車が止まってた。

ほんと出産て何が起こるかわかんないなって思った。

なんか、安定期なのに体調悪い。とか、安定期だから体動かさなきゃ。とか、思い過ぎてたのかなー。

まじめか!

 

今日はバックホーン聞いてて、コバルトブルーで号泣するという。

妊婦の精神状態やばい。

風とロックの時は刃で号泣。

しかし泣いたらスッキリした。

ひとりカラオケでもいこうかな。