ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

予定日まだでない

こんばんは。

ゾンビ状態。

喉が渇いてつらいです。

でも水、お茶が飲めない。

ゆっくり、ちびちびがんばるしかない。

 

2週間ぶりに病院へ行ってきました。

母子手帳もらえるようになるかな〜と思ってたけど、まだだった。

病院混んでて、またゾンビ。

しんどかった。

赤ちゃん順調ですねー元気ですねーって言ってもらえて一安心。

心臓もこないだよりはやく動いてた。

8週くらいだね〜って言ってた。

 

わたしのゾンビ状態を見たお医者さんが、お薬出します?それともまだ水分取って様子見る?って聞いてきた。

つわりにお薬あるんか、と思いました。

まだ薬に頼らずがんばる。

 

予定日はまだ出せないけど、3月半ばくらい。

3月12日くらいらしい。

また1週間か2週間後に来て、その時ちゃんと出せるから、だそうで。

2週間前も同じ事言われたな。

 

お医者さんもベテラン風な看護師さんも、水分きちんと取ってね、体無理しないでね、ってすごい言ってくれて、頑張ろうと思いました。

 

旦那も、仕事して洗濯して買い物して料理して、何から何まで全部やってくれるので、ほんと感謝しかないです。はい。

この人と結婚して良かったです。

 

お盆休み明けから出勤できないと契約切られる感じになっているわたし。

一体どうなるのでしょうか。

 

旦那がマネーの虎にハマってyoutubeで見てる。

わたしの枕元でマネーの虎について熱く語っているのが面白いです。

ちょっと静かにしてほしいです。