ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

夜勤の暮らしぶり

こんにちはー。

今週から夜勤です。

いつぶりかわからないぶり。

しんどい〜。

 

今まで規則正しい生活を送ってまいりましたが、もう夜勤になるとわけわからん。

 

16:00くらいに起きる、ごはんとかお風呂とか

19:00に家を出る

20:00から仕事

1:00にお昼ごはん 

7:00に仕事終わり

8:00にご帰宅、ちょっとごはん食べる

9:00には寝る

 

深夜1:00がお昼ごはんって意味不明なんですけども。

夜勤は体に悪いですほんと。

昼間どんなに寝ても、仕事中眠い。

人間は夜寝るように体が出来ているのですよ。

そして夜勤は太る。

もう全然走れてない。

そしてそして、旦那にまっったく会いません!

すれ違い生活。今週1回も見てないわ。笑

 

 

今回、いつもの部署じゃないとこで作業してるんですけども、これぞ工場!!って感じです。

永遠にビス締め。10時間近く永遠にビス締め。

電動ドライバーを握る手が真っ赤。

手がもげそう〜。

手のひらと手の甲に湿布貼って寝た。

あ〜早くもといた所に戻りたいな〜。

 

 

夜勤になると鼻血がでる。

わたしの夜勤あるある。