ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

仮病じゃないよ

こんにちはー。

仕事を休んだ(°ω°)

声がねえ、でないです。

こんなにヒドイのは初めてかも!!

会社に電話するのも一苦労でした。

夜中に38.5度熱が出て、今はもう下がった。

回復早いなー。っていつも思う。

ライブで、なにか菌をもらってきたのかな。

それとも寒暖差に負けたのかな。

だるいな〜ハラヘッタな〜。

風邪引くとおしっこ近くなるのはなんで?

体が痛いなもう〜。

 

ヒマだなー。

んーヒマだな〜〜。

 

昨日思ったけど、Vネックの服が似合うのってイケメンだけだよね。

選ばれし者しか着れない服。

わたしこないだユニクロでスキニー試着して、あまりの醜さにびっくりしました。

醜い、という言葉がぴったり。

ショッキング映像でした。

あー。

 

寝る。