ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

色々衝撃

今日は色々衝撃をうけた日。

 

腰、背中、首、肩が死んでいる。

体を後ろに反ることが出来ない。

体をひねるのもしんどい。

ラジオ体操もまともに踊れない。

これが衝撃だった。

歳取ってからラジオ体操のしんどさを知る。

妊娠中の腰痛は産んじゃえば治ると思いきや、痛いところが増えたという。

ふしぎ〜。

息子も重くなってきた。

たかだか4キロくらいで重いって、これからわたしはどうするのでしょうか。

息子さんはよ首すわってほしいな〜。

 

それから、高校の時付き合ってた人の顔が好きだったってこないだ書いたけど、はてどんな顔だったかな?と思って写真引っ張り出してみた。

思ってたよりイケメンで衝撃だった。

写真写りが良いだけか?

andymori小山田壮平くんに似てる。

いや似てないけど、系統はそっち系。

なんでわたし付き合えたんだろう。

 

で本日、高校の時の同級生と先輩が付き合ってるって知って衝撃。

なんで!?っていう組み合わせ。

しかも数年付き合ってるらしい。

先輩!その子でいーんか!?っていう余計なお世話。

優しくて、大好きな先輩だったからな〜。

相手の子はぶりっ子系なかんじで、なんとも言えない。

 

はああ〜ん。

色々あるなあ世の中は。

 

とりあえず、腰ぶっ壊れてるのがつらいな〜。

夜中とか、オムツ替えるのに起き上がるたびにああっ!ってなる。しんどい。

体重落ちないから、ストレッチとかスクワットとかしようと思っても、腰に負担がかかってできない。

どうしたらいいのこれ。整体?

体の後ろが全体的にバキバキ。

あーまいったまいった。

 

フレデリックを聞く。

張ったときの声がいい。