ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

やばいやばいやばい

あー。

今日は一日中買い物行かなきゃって思ってました。

けどひとりで外に出るのが怖くてなかなか行けず。

夜ならわりと調子良いから行けるかも!と思ってさっきスーパー行ってきました。

入店時から吐き気。

完全に精神的なものだなと思ってたら、手が震える。

店から逃げ出したくなった。

落ち着け、落ち着け。母ちゃんがんばるぞ。って思いながら、買い物リストの八割くらいは買えたかな。

やばいなこれー。ええー?

いや頑張った!よく頑張ったよわたし!八割も買えたなら合格だよ!はなまる!

って自分を褒め称えないと今後ますます外出が怖くなる気がする。

でもこの間みたく目の前が真っ暗にはなってないから、それはちょっと安心だよね。うん。

 

メンタルの弱さよ。

不安がでっかくガチガチに固まって恐怖になる。

不安を少しずつ解消していかないとほんとに外に出られなくなる。

ほんとに厄介な性格です。

性格なのか?病気?

 

昨日の夜、お腹ぽこぽこするな〜って手を置いてたら中から衝撃が!2回も!

これはさすがに胎動!ということにしました。

元気に育てよー。

 

明日は天気が良かったらお散歩しよう。