ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

すごいな〜

福原愛ちゃん、2人目妊娠ってすごいな〜って結構びびった。

1人目産んですぐだよね。

来春予定だと一緒だよー。

って驚きを旦那に話したら、お金がある人はどんどん産んだらいいんだよ、みたいな事を言ってた。

まあ確かにな。

 

今日は実家に行って、色々話した。

自分では覚えてなかったけど、そういえば小さい頃も色々あったな〜と思った。

小学校低学年くらいで、ものが食べられなくなってガリガリになったとか。

小、中学校くらいまでは白髪がすごかったこと。

やっぱりストレスだったのか。

ストレスを受けやすい?ためやすい?性格なんだろうな。

生まれ持ったものなんだろうと思いました。

 

二十歳やそこらで生理が2ヶ月止まらなくなり、妊娠しにくいかもしれないって言われた事。

今の今までそんな事言われたの忘れてたわ。

プロラクチンの値が高くて病院通ってたんだ。

まあ〜とりあえず妊娠出来て良かった。

 

明後日引っ越しだー。

大丈夫かなー。

旦那いないからなあ。

ちょっと心配だ。

無理しないでがんばろう。