ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

体力低下がすごい、無理は良くない

こんにちは。

昨日、職場に行ってきました。

派遣会社に「遅刻でもいいから行って!」

と言われまして。

 

車の運転はなんとか…大丈夫!

駐車場から会社のロッカーまで、普通に歩いて4、5分くらい。

しかし、今、体力なんてほぼ0。

じりじり暑い中、ゾンビ歩きで15分かかった。

派遣先のちょっと偉い人と話しして、じゃあ前まで作業してた4階にいってみて!って言われて、絶望。

ええ4階まで行けるのかわたしは、と。

虫の息でまた15分くらいかけて4階まで階段であがって、現場の偉い人とお話し。

 

大丈夫!?来るように言われたの!?

ハイ…。派遣に遅刻でもいいから行けって言われました…。

 

って話して、今日はもういいから帰りな!来れる時に来ればいいから!遅刻でも早退でもいいから!あとエレベーター使っていいから!

と、ありがたいお言葉。

ありがとうございます…ありがとうございます…。

またゾンビで去る。

会社内ですれ違う人に、

やべー奴いる

みたいな顔で見られててちょっとおもしろかった。

 

こっからが地獄でした。

また駐車場まで歩かねばなりません。

あと少し、直線200mくらい。車も見えてるってとこまで来て、心が折れた。

暑い…気持ち悪い…歩いても歩いてもたどり着かない…。

10歩くらい歩いて、止まってえずいて、アァって言って、またがんばって歩いて…。

車まで来た時は意識朦朧。

クーラーつけて横になって1時間くらい休んでから、出発しました。

 

家に着いてからも頭痛い、身体中痛い、気持ち悪い。

頭に保冷剤当てて寝たら復活した。

無理は良くないと思いましたほんと。

こわい。

 

どうにか体力復活させないとまったく働けない。

涼しくなったらゆっくり散歩でもしようか。

困ったなあ。