ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

まさかのまさかのまさか

また驚くべきことが。

痔になったようです。

ぢ、だよ、ぢ。

なんだか肛門さまが痛がゆいなあと思ってて、たまにチクチクして、シャワー浴びた時に確認しましたら、BB弾くらいの大きさの謎の玉が肛門さま付近にいらっしゃった。

じっとしてるとヒリヒリカユカユって感じで、別に大したことはないんですけど、気になる。

まさか痔になるとは。

妊娠出産でなる人多いらしいけど、自分がなるとはね。

ガードル履いてると圧迫されるのと蒸れるのとでなんだか悪化するので、今はガードル休止中。

まいったあ〜。

痔ってなんでできるんだろ。

 

最近、母と育児の方向性の違いが出てきた。笑

わたしは、とりあえずおっぱい飲んで欲しい。

吸われることで母乳が作られるらしいので、とりあえず吸ってもらってそれでも足りないようならミルクを足す感じ。

少しずつミルクの量を減らしていきたい。なるべく。

母は、とりあえずミルク!母乳はどのくらい出てるかわかんないし、たいして出てないだろうからミルクをたくさんあげないとダメ!って感じ。

息子さんが泣くと、お腹すいてるんだ、ミルク足りないんだってすぐ言う。

もちろんお腹すいてる時もあるし、全然違う時もある。

ゲップ出なくて泣いたり、暑くて泣いたり。

まあ色々と思う事はありますが、言わないようにしてる。

結局わたしも母も、ちゃんと大きくなって欲しいって思っての事だから。

 

手のむくみが取れないな〜。

指輪できないわ。