ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

洗濯日和

本日は非常に良い天気でした。

朝から布団干したり、シーツを洗ったり。

洗いたてのシーツ気持ちいい。ふわふわちゃん。

 

それからお腹がくだる。

微妙な腹具合。

お腹が減るような減らないような、不安定な感じだったのであんまり食べないでおいた。

 

それから散歩に行って、赤ちゃん下がってるのを感じる。骨盤痛いのよー。

もうすぐかなあ。

 

そして母の仕事が決まる。

今回は障害者枠らしい。続くといいけど。

障害者枠だとやはりなにか配慮がされるんですかね。

母はうつと発達障害の診断もらってるらしいけど、軽度なのかな?

ただ仕事が異常に続かない。

発達障害も色々あるだろうけど、どんなタイプなのか。

わたしから見てても正直よくわからない。

とりあえず仕事続けられればいいなと思います。

 

夜になったら腰痛とか腹痛とか治まってきた〜。

日中調子悪い事が多いなあ。

ぜひとも昼間に陣痛を!そして平日に!

金銭的な問題で。笑

まあ無事に産まれてくれればいつだっていいけどね。

わたしの予想では月曜か火曜あたりにくる。

月曜天気悪いらしいから、なんかきそう。

とかって普通に予定日過ぎるんだろうな。

まあー好きな時に出ておいでー。

 

あ〜春はいいなあ〜。

あたたかいのはいいなあ〜。

あ〜。

布団気持ちいい〜。