ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

漏れた

今日はなんだかだるかった。

何を食べても後味が苦い。

さらに腹具合がいまいちよくわからない感じで、若干うんこもらすという。

うわーー!実がでとる!と自分に引きつつ洗濯。

まあ、ほんと、少しですよ、ほんの少し。

 

それから旦那と会って、GUでパジャマを買ってもらう。

長いやつ。もう入院準備はバッチリだな。

あとマックシェイク飲んで、階段登り降りして、疲れて、解散。

階段しんどい。というか体重が10キロ近く増えてるんだから、普通に考えてしんどいわなーと思った。

 

そして、母の暴走。

猪突猛進。こわい。

 

お金がないと子どもを産み育てることもとても困難です。

困ったもんだと思います。

旦那の車のローンが終わればなあ。

少しは余裕が出来るのに。

もう、産後はやく働くしかないのでは?と思ってる。

でも子どもはどうする?誰が見る?

うーん。

やっぱり内職?

果たしてそんな精神的余裕があるのか謎ですけども。

とりあえず、もういつ産まれても良いこの時にゴタゴタするのは勘弁してください状態なので、穏便に済ませよう。

クレープ食べたい。

 

やっぱり腹具合がいまいち。

これ産まれるまで続くのかな。

結構しんどいぞ。

もう漏らすのは嫌だ!