ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

手づくりバレンタイン

わたしは作ってません。

旦那です。

f:id:deresuke4690:20190214211633j:image

マメな人だなあと思う。

わざわざ作って持って来てくれて。

ちょっとオシャレな紙につつんで。

ガトーショコラってやつなんでしょうか。

ちょびちょびと頂きました。

 

なぜ旦那にこんなに好かれているのかわからない。笑

情緒不安定メンタルに色々と問題あり、顔が良いわけでもないスタイル良いわけでもないわたしですけれども、もの好きな人もいるもんだ。

 

ちなみに昨日、病院帰りにイオンによってバレンタインフェアを覗いてきました。

空っぽの棚がかなり目立っててあんまり物がなかったけど、いちおうチョコ買ってきた。

旦那が何か作るって言ってたから。

わたしは手づくりはしないけど、せめて市販の買ってあげようと思って。

土曜日に旦那にあげよー。

そして一緒に食べよー。

 

あれ、今月結婚記念日あるな。

忘れてた。

たぶん何もしないだろうけども。

去年は松島に泊まりに行ったなー。

あーマグロ食べたい。

ああー。

 

はやくあったかくなってほしい。