ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

沖縄みやげとわたしのケツ

母の沖縄みやげ。

f:id:deresuke4690:20181123232953j:image

あと、ちんすこうとかTシャツとか。

らふてぃって豚の角煮的なやつももらった。

脂がすごそうでちょっと警戒している。

高校の修学旅行が沖縄で、ちんすこうめっちゃウマーとか思ってたんだけど、いま大人になって食べたら、こんなんだったかな?とか思った。

いや、おいしいけどさ。

 

実家に戻るにあたり、我が兄が部屋に残していったゴミを片付けねばならないらしく、めんどくさいのひとことに尽きる。

ギターアンプとか、車のサブウーファーとか。

もういらないらしいのでこっちで勝手に処分しろと。

んんんんんん。

リサイクルショップに出張買取をお願いしようと電話したら、今月はもう予約いっぱいですと。

繁盛してるのね。

あんな重いもの持ったら旦那の腰が壊れるで。

どうしよう。

 

 

話題は変わりまして、今妊娠24週。7ヶ月です。

そこそこにおなかも大きくなりました。

よくネット上で見かける、おなかの大きさ写真を撮る妊婦さん。

個人差はもちろんあるだろうけど、こんな感じか〜って思って見てます。

で、わたしも自分のおなかを鏡で見てると違和感?

たしかにおなか出てるけど、なんか妊婦さんというより肥満みたいな。

なんでだろーってよく考えたら、ケツがデカイからだということに気付いた。

妊娠前より、より大きく、より垂れている気がする。

もともとケツがデカイことに定評のあるわたしですが、さらに成長したケツはちょっとさすがにダメだと思います。

だらしないケツ。

妊娠中でも鍛えられるのかしら。

ケツが大きく垂れている+おなかが出てきた、ということでただの肥満に見えるんだ。

まいったなー。

昨日買い物行っただけで足が筋肉痛よ。

まいったなー。

 

のどが乾燥していたいよー。