ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

メンタルやられてる

今日は体調悪かった。

なんだか腰、骨盤が痛くて困る。

布団変わったからかな〜〜。

さらに気持ち悪くてずっと寝てた。

寝てるから腰痛が悪化するのか。

でも寝ても寝てもまだ寝れる。

起きると息苦しい。

深呼吸すると手がピリピリ。

精神的な問題だなあ。

 

旦那といるとイライラする。

あの人はなんにもしないって思ってしまう。

引っ越しの業者決めとか、段取りとか。

ベッドの処分はどうするかとか。

引っ越したあとはどうするのかとか。

住所はどうするのか。

ずっと別居のままいくのか。

なんにも考えてないって思ってしまう。

毎日スマホでゲームしながら、パソコンでYouTube見て、そのまま寝落ち。

寝るときはきちんと寝てって言っても、なおらない。

イライラする。

一緒にいない方がいいんじゃないかと思うくらい。

 

そんな今日だけど、胎動すごい。

イライラは赤ちゃんに伝わるって聞くから、きっとおなかのなか居心地悪いよなあ、ごめんねって思った。

でも、すごい胎動感じて心強くなった。

どんな子なんだろう。

はやく会いたいなー。

もうすぐ7ヶ月やで。

はやい。

今週は健診だ!

はやく会いたい。