ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

心配してもしょうがない精神

今日は色々忙しくしてました。

メルカリに出してたものが売れたので発送したり、業務スーパーで肉を買ったり。

業務スーパー肉やっすい。

冷凍するためにフリーザーバッグも買ってきた!

そして、たまーにメルカリ使うんですけど、これがよく売れるんですわい。

出品してるのもはTシャツとか、本とか。

ほんと、わりとすぐに売れる。

ネット販売の才能あるのか?笑

 

そして、今の心配事。

次の妊婦健診で50gグルコースチャレンジテストっていうのをやるみたいです。

妊娠糖尿病の検査で、うちの病院は全員やる検査らしく。

ブドウ糖負荷試験とも言うらしい。

サイダーの甘いやつを150mlのんで、1時間後に採血。

書くと簡単そうですね。

しかし、まあ不安です。

まず、炭酸が飲めない。

そして、甘くて冷たいものを飲むとお腹が痛くなる。

グーグルさんで調べたら、検査で飲むサイダー的なやつ、でかっ!

ビンやん。

150mlってそんな多くないと思うんだけど。

紙コップ1杯分くらいなんですけど、ビンだとめっちゃ多く見える。

オロナミンCは120mlらしい。

いやいやオロナミンCより多いの、飲めるわけない。

さらにインスタ、ツイッターで調べた結果、飲んだ後に気持ち悪くなったりした人も結構いたもよう。

おいしかったって意見もあったけど。

 

いや〜〜〜不安だよーーー。

一気に飲まなきゃいけないのかな?

わたし30分くらいかかりそうなんだけど。

水ですら一気に飲んだらえずくのに。

っていうかこの検査に引っかかったら、再検査でまた飲まなきゃいけないの?

しかも量が増える。

幸い、糖尿病の身内はいないけれども。

こわいよーー。

 

夜な夜な情報収集しては不安になっている。

これ良くない。

心配したってやらなきゃいけない。

やってみたら、全然へーきかもしれないのに。

心配してもしょうがない精神を持たねば。

ほんと、不安感ばっかり強くて困る。

ちょっと三ツ矢サイダーで練習でもしようか。

それで、大丈夫だ!って思えれば気が楽になるかも。

 

うえーい。

不安障害!