ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

いーにおい

おとといくらい、外からいーにおいがしてきました。

キンモクセイだー。

アパートのすぐ真横にでっかいキンモクセイが立ってます。

大好きなにおい!

はあ〜、いーにおい〜はあ〜〜〜ウボェ〜〜

ってなりながら嗅いでます。

嗅ぎすぎると吐き気がー。

明日から15週。

まだつわりは続くのかい。

 

 

そしてやる事がてんこ盛り。

国民年金の免除申請。

会社に離職票の催促。

家賃の振込。

 

いや全然てんこ盛りじゃないですね。

しかしたったこれだけでもとても疲れる。

役所いくの疲れるよ〜。

だから明日いくよ〜。

っていうか、離職票は当たり前にもらえると思ってたよ〜。

失業保険の受給期間延長手続きをするために必要らしい。

わー手続き嫌いだよー。

大人みたいだよー。

大人だよー。

ああー。

10月には離職票くるかな。ちょうどいい。

 

亀の子ちゃんの水を取っ替えてやらねばならぬ。

f:id:deresuke4690:20180918162830j:image