ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

風邪ひいたと思う

昨日、市役所に行って買い物して帰ったら、くしゃみ鼻水がとまらん事態に。

サラサラ系のやつだからアレルギー?とか思ってたんですけども、今日起きたらのどが痛い。

鼻の奥っていうか、のどの上の方っていうか。

たまに痛くなったりするんですここ。

ごはんを食べるのにはまったく問題ないけど、ちょっとしみる。

そして頭が痛かったりボーっとしたり。

まいったな〜。

 

旦那は月曜から単身仙台へ。

39歳にして初めてのひとりぐらし。

すでにホームシックらしい。

仙台住みやすいからな〜いーな〜。

 

わたしは久しぶりのひとりぐらしを満喫。

好きな時間に好きな物を食べる!

好きな時に寝る!

あーピザたべたい。

あと、月見バーガー

体に悪いものはうまいんだぜー。

 

妊娠中の風邪は産婦人科に相談した方が良いのかな?

薬とかくれるのかな?

最近ちょっとムリしすぎたな。

土曜日健診だなーはやく赤ちゃん見たいなー。

のど痛いなー。

ああ〜。