ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ひなまつり

こんばんはーっ。

土曜日はひなまつり。

旦那のおかあさんが、ご飯食べにおいでーって言ってくれたので行ってきた!

 

ちいさいおひなさまが飾ってあって、

ちらし寿司、サラダ、からあげ、お吸い物!

たくさん食べました。

わたしの家でひなまつりなんてしたことないから、すごい嬉しかったです。

 

なんか、ほんと暮らしが全然違うなあ〜。

ちゃんと家族ってかんじ!

良い家庭。

わたしの実家とは正反対。

今思えば、わたしの母は料理が苦手だったのかな〜。

食べる事が好きじゃない、ってとこはほんとに一緒。

わたしと母。 

母ガリガリ、わたしムチムチ。

なぜ?

 

旦那がドーナツを作った。

ポンデ的な。

コーヒー飲んだら気持ち悪いぜっっ

f:id:deresuke4690:20180305003058j:image