ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

スピッツ ライブで聞きたい曲

こんばんは。

休みの日、何してるの?って聞かれると困る。

最近の休みは、ライブでどんな曲が聞きたいかな〜ってのを考えてた!

他人にどう言ったらいいのかわからない。笑

 

聞きたい曲。

名前をつけてやる

魔女旅に出る

スパイダー

不死身のビーナス

トンガリ'95

初恋クレイジー

バニーガール

フェイクファー

放浪カモメはどこまでも

8823

ジュテーム?

モリーズ・カスタム

ババロア

エスカルゴ

稲穂

春夏ロケット

甘ったれクリーチャー

テイタム・オニール

みそか

P

砂漠の花

トビウオ

探検隊

恋する凡人

三日月ロックその3

野生のポルカ

僕はきっと旅に出る

醒めない

ヒビスクス

ブチ

雪風

 

多い!笑

多いな〜。

しかもだいたいライブで聞いたことあるやつだな。

そして元気系が多い。

ライブで跳びたいんです。

でもだれよりも体力がないという。

すぐにゼエゼエなりますので。

 

上の曲で、特に聞きたい!ってやつはなんだろ。

不死身のビーナス

フェイクファー

稲穂

みそか

トビウオ

かな!!!!!

稲穂以外は、いちおう生で聞いたことあるな…。

武道館でフェイクファー聞いた時はもう、ぶったまげて嬉しかったわ✌︎('ω')✌︎

 

いやー、スピッツライブに行ければそれだけで幸せなんですけどもねっ!!

わーいわーい

 

スピッツはほんとライブが最高です。

生は最高。

いや、なんでも音楽は生がいいですよ。

生でみないと良さってわからんものです。

はい。

こんなことを考える土曜日です。