ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

乳児湿疹、劇的に良くなる

昨日もNHKを見て、たけたんフィーバーしておりました。

芦田愛菜ちゃんも出てて、しっかりしてるなあと感心。

そこらの大人よりちゃんとしているわ。

 

 

で、ここ2週間くらいずっと良くならなかった息子さんの乳児湿疹。

赤みとブツブツザラザラがほっぺ、アゴに出来てて、ワセリンをこまめに塗ってたんだけど良くならず。

そこで、ネットの口コミでかなり高い評価だった保湿剤を買ってみた。

ママ&キッズのベビーミルキークリーム。

f:id:deresuke4690:20190502204444j:image

ローションもあるみたいだけど、なぜかクリームを買ってしまった。

クリームの方が保湿力が高いらしい。

 

届いて、お風呂上がりに塗ってあげたら数時間後には赤みがだいぶひいてた。

今日2日目ですけど、赤みもブツブツザラザラもかなり良くなってます。

薬ですか?ってくらい効いた。

すごいよコレまじで。

病院に連れて行こうかと思ってたんだけど、もう大丈夫そうです。

乳児湿疹にお悩みのママさん、おすすめですよ。

 

新しい区切りに学資保険も契約してきたし、旦那の生命保険もきちんとしたやつに入れたし、まあまあ良いスタートです。

 

毎日がゴールデンウィーク

体重落ちないな〜。