ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

妊娠9ヶ月

ついに妊娠9ヶ月に入りました。

あと2ヶ月後には産まれてるのかな。

ひぇー。

f:id:deresuke4690:20190116234123p:image

赤ちゃんはそれはそれは過激に動いております。

おなかの中でドラムでも叩いてるのかな?ツーバスかな?ってくらい激しい。

基本明け方がすごいです。

眼が覚める。

 

ほんとに食べることが苦痛でたまらん。

おなかは空くんだけど、実家暮らしなので自分の良いタイミングで食べられないのがなかなかしんどい。

しかし実家にいるからこうやって食べる事が出来ているからなあ。

文句は言えません。

今はだらだら生活をしておりますが、赤ちゃん産まれたらそれどころじゃないと思うので、今のうちにだらだら満喫しとこう。

でも少し運動はしよう。

 

なんだか立会い出産が不安。

苦しい時には一人でいたい、と思ってしまうタイプで。

誰かが側にいると安心できないという、ひねくれ感。

つわり酷い時も、「お願いだからひとりにして」って言ったなあ。

助産師さんとか、プロの方なら安心するけどさ。

これを乗り越えないといけないんだと思ってる。

人に弱味を見せるのが嫌なのかなんなのか。

自分でもよくわからないけど、とりあえず泣いても笑ってもあと2ヶ月。

がんばるー。