ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

趣味

わたしの趣味。

マックのクーポンチェック。

じゃらんで温泉宿を探す。

賃貸物件を探す。

ネットでオカルト話を読む。

 

本当に根暗といいますか、ひきこもり。

ほんと、すぐマックのアプリ開いちゃうのはなんなんだろう?病気?クーポンなんてそんな頻繁に変わらないのに。

まあマック大好きですから。

 

それから、ネット見てるときに出てくる広告欄?わたしの場合、そこに賃貸物件情報出てくるんですけども、東京の家賃250万の物件が出てくるようになった。笑

家賃、月250万って。誰が住むの。

派遣の年収じゃん。250万。

逆に、家賃0.2万円とかもでてくる。

バストイレちゃんと付いてて、2kくらいで、部屋もキレイそうなのに。

なんで?いわくつきかな〜。こわい。

面白い物件とかあると、ついつい見てしまう。

今の時期はいろいろ出てきますからね。物件が。

いい部屋ないかなあ〜。

 

こんな事をして一日過ごしてる。

まともな趣味じゃない。

写真撮ったりするのも好きだけど、寒くて外に出たくないですからねー。

ひきこもりだー。

インフルエンザいつまで流行るかね?

これからもっとかな。やめてほしい。

やだー。