ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

足湯

本日は足湯へ。

二本松の岳温泉

飯坂にも足湯あるけどなぜか二本松まで行きました。

f:id:deresuke4690:20190106233128j:image

足あったか、それ以外寒い。

今日はなんかやたら寒かった気がします。

岳温泉散策でもしようかと思ってたけど、足湯でミスってズボンびしょびしょになったので諦めました。

冷え冷えだよー。

旦那は、「足軽くなった!」って喜んでました。

 

温泉行きたいけど、ちょっと不安要素もあるので今はガマン。

過去数回、血圧下がってぶっ倒れてるので。

健康体でもそれなので、妊娠中はこわい。

温泉って意外と体に負担かかりますね。

きちんとルールを守って入らないとねー。

 

明日から旦那は仕事。

わたしも調子よさげならちょっと歩いたりしよう。

 

先日、旦那から衝撃発言がありました。

「いつ入院するの?」だそうです。

おっとっと、そういうレベル?出産についての知識そのレベルかあ〜〜、と思ってしまいましたよー。

予定日近くなったら入院させてもらえると思ってるみたい。

ちょっと教育しなきゃなあ。

きっとなんにもわかってないから。

わたしも初めてだけど、今の時代ネットでいくらでも調べられる。

もうちょっと自主的に情報収集してほしいな。

旦那だいじょうぶかな〜〜。

育児書とか買った方がいいのかなあ〜。

とりあえず、いい感じの出産レポとか調べて見せてあげよー。

 

びっくりドンキーたべたーい。