ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

チーズケーキ

昨日旦那が岩手県北上市に行ってきまして、おみやげにチーズケーキをもらったよ。

f:id:deresuke4690:20190105230924j:image

有名店らしいです。

箱かわいい。

うまし!でした。

チーズケーキ食べたかったんだよーー。

濃厚だーーー。

後々胸焼けしそうだけど、とてもおいしゅうございました。

 

最近、夜中胃が気持ち悪くなりがち。

クッションとかで上半身高くして寝るといい感じだけど、朝起きると腰が痛い。

仕方がないねー。

あと少しの辛抱だから。

あーマック食べたい。

 

もう体が重くて、息苦しくて、何もしたくない。

妊娠前わたしはどうやって動いていた?って謎になるくらい。

普通に動けるのいいなあ羨ましいなあと思う。

うつぶせで寝たいなあ〜。

ライブ行って踊りたいなあ〜。

ネギトロ丼食べたいなあ〜。

まあ今が永遠に続くわけじゃないので、全然平気だけど。

人間はいつも無い物ねだりだなぁ。

 

わたしの部屋の窓からは、公園とラブホの看板が見える。

公園とラブホが隣り合っているっていうのもどうなんだろう。

もちろん塀はあるけど。

なんか色々聞こえてきそうな気がする。

そんな心配をしている正月です。