ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

今年も終わる

昨日、今日とだるくてだるくて大変です。

ガスがたまる感じ。

夜も2時間おきに目が覚めて、よく眠れない。

おなかが張る感じもして、胎動がすごい。

元気なのは安心するけど。

仰向け寝はおなかが張りやすいみたい。

抱き枕を抱いて横向き寝がよいです。

抱き枕もう潰れてきてるね。

なんてこったい。

 

今年は色々あったなあ。

今年の半分は妊娠で体調不良だった。

人間を産むということは大変なことです。

それを身をもって感じた今年です。

あと3ヶ月、妊娠期間ありますけども無事に産めるようがんばります。

 

なんか、首のシワがすごい。

ひどい。

なんだこれって思っちゃった。

あーアラサーなんだと感じました。

アラサーです。

アラサーはやく寝よう。

寝れるかな。