ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

少し調子が良い

今日は少し調子が良かった。

買い物行って、好きな納豆を買ってきた。

あとお米を5キロだけ。

納豆食べるんだあ。

 

なんとなく頭が痛い気がする。

実家に戻ってから腰痛はなくなった。

なんか、実家は全てが時間で進んでいる。

16時にごはん炊ける。

17時から夕飯。

18時には皿洗い。

20時にお風呂。

22時に就寝。

規則正しい。

夜は静かだからわりとよく眠れるかも。

まわりがうるさいというストレスがないのは嬉しい。

ただ夕飯の時間が早すぎる。

夜おなかすく。

 

そろそろ本当に赤ちゃんグッズ準備しなきゃなあ。

年末年始はセールがあるかな?

出産グッズも準備しなきゃ。

テニスボールとか?

軽いものは自分で買いに行けるから、じょじょにやってこ。

 

赤ちゃん元気だなー。

ボッコンボッコン動くから体が揺れるよ。

これ以上おなかが大きくなるの怖いなあ。

どうなっちゃうんだろ。

全然動けないじゃん。

あと3ヶ月。がんばろう。

 

妊娠っていうのは思った以上に怖くて苦しくてつらいものでした。

赤ちゃん欲しい!って思った時は、生まれた後の赤ちゃんの事ばっかり考えてたけど、その前に10ヶ月もおなかで育てるんだよなあ。

もうすぐ8ヶ月のわたしの今までのマタニティライフは8割がつらい気持ちだった。

赤ちゃんに申し訳ない。

妊娠なめてた。

これは大変だわ。

産まれてからはもっと大変なんだろうなあ。

でも赤ちゃんは本当にかわいい。

新生児かわいい。

大きくなってもかわいい。

今までまわりにいた赤ちゃんは甥っ子たちだけだけど、めっちゃかわいかったもんなあ。

 

赤ちゃんに会うのを楽しみに、頑張っていかねば。