ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

寝ても寝ても眠い

1日の半分以上寝ていた。

寝ても寝ても眠いのです。

生理前みたいな。

寝ても色んな夢を見る。

調べてみると、妊娠中期にひどい眠気がでる事もあるみたい。

ホルモンの影響だって。

あと、頭痛とかだるさとか、本当に生理前みたいな症状がでたりするようです。

あとおなかが重くて大変。

羊水も増えてるんだろうな。

そりゃ重いわー。

 

そろそろ赤ちゃん用品揃えなきゃだよなあ。

なるべく余計なものは買わないように。

ベビーベッドはいらない。

ベビー布団…。いるのかな〜。

いやいらないんじゃ?使う気しないな〜。

赤ちゃん用毛布とかだけ買おうかな。

足りないものは、産まれたあと必要になれば買えばいいかな。

 

とりあえず、次の健診で性別わかればいいなあ。

楽しみだなあ。

 

あーおなか重い。

そしてかゆい。