ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

冬タイヤ探し

本日は、旦那の車の冬タイヤ探しの旅に出かけました。

スタッドレスタイヤ高い。

5件くらいお店まわって見積もり比べ。

結構違うものですね。

で結局、本来7万いくらのものを4万5千円で買う事ができました。

良い買い物したわ。

 

旦那は、もう少し後に買った方がいろんな種類が出てきていい!って言ってたけど、今が買い時です。

これからどんどん高くなるって。

わたしの判断が正しかったな。

ふふん。

 

雪なんて降らなきゃいいのに。

雪道運転気を使うからほんと疲れる。

 

ああーおしっこ近くて困る。

でも少ししか出ない。

6か月入ってから体調が良くなってきた。

でもまたこれからマイナートラブルがたくさん出てくるのだろうな。

んほー。

恐ろしいよー。

でも赤ちゃんにはやく会いたい。