ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

決断力

今日は色々と整理整頓。

最近、このままこの部屋の状態で赤ちゃんを迎えることが出来るだろうか?って思い始めまして。

いやムリだろって答えはすぐ出ました。

というか、今後の事を考えると実家に引っ越しとかもめちゃくちゃあり得るので、荷物整理整頓しよーって張り切ってます。

 

で、自分で思うんですけども、決断力あるなーって。

いらないものとか、すぐ捨てたり売ったりできる。

いるのか、いらないのかをすぐ決められる。

これ長所だなー!

前付き合ってた人からもらったものとかガンガン売れる。笑

旦那のものは勝手に捨てられないので、自分のものだけバンバン仕分け。

 

 

服とか本、マンガ、CDを捨てるのと売るのに仕分け。

たくさんあったぬいぐるみたち。

流石に捨てられないので、ネットで寄付先を調べました。

海外の子供たちのもとへ渡す、みたいな団体さんがあったのでそこに送ろうと思います。

活動内容とか色々きちんとしてたので、多分大丈夫な団体さんだろう。

送料はかかるけど、まあ仕方ない。

ぬいぐるみたちをダンボールに詰めました。

旦那が戻ってきたら手伝ってもらって発送しに行きたいと思います。

 

あとベッドも使ってないから捨てたいな〜。

粗大ゴミ申請すれば、市が無料で回収してくれるみたいだけども。

2階から降ろすのが大変すぎる。

旦那ひとりではムリだろうな。

うーんどうしよう。

 

今日整理整頓して、服とか少ないなわたしはって思いました。

バンドとかイベントのTシャツが大量にある。

あとタオルも大量にある。

でもオシャレな服って全然ないわ。

靴も前に捨てまくったのであんま無い。

身軽でいーなー。

 

はよ旦那戻ってこい。

捨てたり売ったり発送したりしたいんだ。

 

今日はたくさん頑張った。

腰いてー。

胎動が激しいー。