ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

色々大変な事になっている

こんばんはー。

なんか、西日本の方は大変なことになっておるようで。

福島は雨パラパラ降るくらい。

なんにもなく、平和です。

一体なんなんだろうか、日本大丈夫か!

 

今日は吹奏楽コンクールを見てきたよ。

f:id:deresuke4690:20180708190734j:image

ほんと、小編成が増えてて少子化を目の当たりにしております。

旦那も吹奏楽部だったので、ふたりであーだこーだ感想を言ったりして、懐かしい気持ちになっています。

あのアルトの子うまいね〜

バスクラいい音だなあ!

こういう編成もアリだなー!

とか。

トランペットがひとりとかだと切ない。

裏方にまわってるかんじ。

ちなみに学生時代わたしはトランペット。

旦那はサックス。

どっちも目立ちたがり屋だったのか。

世代は全然違います。

歳、11離れてるんで。

 

 

そんな旦那は今日誕生日。

そんな今日、妊娠検査薬で陽性。

でもまだ病院行くのは早いからなあ。

あと一週間くらいは待とう。

まだどうなるかわからないし。

ねむい。

乳が痛い。

仕事行きたくないな〜。