ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

めんどくさくなったから

フェイスブック辞めました。

めんどくせえ。

いや、今までも放置だったんですけれども。

フェイスブックってなにするやつ?

久しぶりに見てみたら。

ひとりカラオケで何を歌ったか報告とか。

○○さんと交際はじめました❤︎とか。

誰に向けての発信なんだろう。

ようわからん。

そんな事を考えるのめんどくさいから辞めた。

さよーーなーーらーーーーー

 

あー全部捨てたい。

リアルな方のツイッターも辞めたい。

スーッと消えたい。

誰もいないあたたかい場所で3日くらい過ごしたい。

裸足で土の上を走りたい。

雨の日に傘さして道端にしゃがんでいたい。

橋の下で誰にも見つからずにボーっとしたい。

あったかい夜、屋根の上で寝っ転がりたい。

 

すごい病んでる人みたい。

いえーい病んでるぅー

家にいるのに、あー帰りたいって思う。

わたしはいったいどこに帰りたいんでしょうか。

わからない。

大丈夫かなこれ。