ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

ダイエット1ヶ月経過

本気でダイエット宣言から1ヶ月ほどたちました。

体重は1.1キロ減です。

すごいささやか!

 

デキストリンは大体毎日、水に溶かしてご飯の時に飲んでます。

はじめて一週間くらいは、なんだか便秘っぽかったんだけども、今はもう快便。

プリプリでます。プリプリ。

1日2回くらい出るときもある。

デキストリンを飲み始める前は、3、4日出ないのが普通だったので、デキストリン効果かなと思っております。

 

 運動は、最初の二週間は元気にやってました。

が、後半の二週間は夜勤になってしまったためグダグダになって出来なかった。

そして現在も残業祭りで元気が出ないので、休止中です。

でたよ、これが甘えだよ。

 

 お食事は、夜あまり食べなくなった。

夜食べない方がぐっすり眠れると気づいたためです。

 

 

ネットで調べると、デキストリン飲みはじめて1ヶ月1キロくらいのペースで減るパターンが多いらしい。

このままゆっくりと減り続けておくれー。

 

また1ヶ月後にどうなっているのか!

乞うご期待