ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

デブ

こんばんはー。

健康に痩せるぞ宣言してから、何ヶ月?

あのー、なにも変わってません!笑

ほんと、デブは甘えってやつの典型ですね。

 

 

最近お腹が出て来まして、妊娠した!?って言われます。

妊娠してません。

ばあちゃんと旦那に言われました。

 

そこで、今回は本気でやる。

ほんとかな?

 

 

やること

 

 

やっぱり運動ってことで、ウォーキング、ジョギング

とりあえず1日おきにやろうって感じです。

毎日やんなきゃ、って思うと嫌になりそうだから。

おしり歩きは、おしりでぷりぷり進むやつです。

骨盤が、なんかいい感じになるらしいです。

15分くらい、毎日。

30分くらいやったほうがいいのかな〜。

 難消化性デキストリン は、食物繊維の粉です。

アマゾンで買ったよー。

飲み物、食べ物に小さじ一杯くらい混ぜて摂取。

オリゴ糖も一緒に取ると、めっちゃおなかがぐるぐるいいます。

野菜水分は足りてないと思うから。

最近トマトんまい。

 

 

 

で。10日くらい続けてます。

が、今現在とくに効果はあらわれておりません

むしろ体重増えてるみたいな。

腹出てるみたいな。

まあ、急には効果あらわれないと思うので気長にやっていきます。

走るのはちょっと楽しくなってきた。

 

f:id:deresuke4690:20180322202230j:image