ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

情景泥棒

こんにちは。

先週、THE BACK HORNのミニアルバム

情景泥棒を買ったよ٩( ᐛ )و

f:id:deresuke4690:20180312124153j:image

 

かっこええわあああ。

ずっと聞いてる。

あっという間に7曲終わっちゃう。

しかし濃ゆい。

1曲1曲が濃ゆい。

情景泥棒の世界観が好きだー。

 

バックホーンの、バンドの音が好きです。

4人の音が好き、というかなんというか

4人でひとつの音って感じがする。

あの〜〜好きなんですよ〜〜。笑

うまく説明できないけども。

今を本気で生きてる人達。

めっちゃかっこいい。

 

メンバーのなまりがとても良いです。

演奏とのギャップよ。

 

来月、新潟のライブに行きますよ٩( ᐛ )و

クリープとの対バン。

えへへへへ 楽しみすぎる。

 

昨日今日と、山さんと菅さんでツイッターライブ弾き叫びやってました。

かっこええええええええ

アコースティックのコバルトかっこいい

そしてイケメン。

ん〜〜〜素晴らしい世界だ。