ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

脳内スケジュール

こんばんはー。

今年もあと2ヶ月。

はやすぎ。こわい。

 

最近は、仕事がはかどらなくてイライラ。

わたしの脳内スケジュール通り進行しなくて、いやになっちゃう。

ほかの作業に支援で駆り出されたりして自分の作業が進まない。

というか遅れてる。

そして、わたしの作業が遅れても誰も手伝ってはくれないという。

うーん。いやだねえ。

毎週1回は必ず早退する人がいらっしゃるもんだから、その影響がこちらに来ています。

いやだねえ〜。

 

ほかの工程が遅れてる。

支援に入る。

遅れを取り戻す。

その工程は定時で終了、みんな帰宅。

わたしの工程遅れる。

ひとりで残業。

 

っていうことが多々あって、

このウンコたれがって思ってます。

はい。

みんな、残業がんばってね♫って帰っていくんですけど、がんばってね♫じゃねーよって思ってます。

はい。

 

わたしが担当してる工程は、ひとりで完結できる作業。

何種類も製品を作るんだけど、なかなか面白いです。

自分で脳内スケジュールを組み立てて動くのが楽しい。

 

今日はこの製品から作って、1台あたり8分前後で終わるから、何時までには終わらせて…次の製品を作る準備して…。

みたいな。

これがスムーズにいくときもちいいー。

 

最近はもう集団行動がストレスだわい。

おばさんたちがギャイギャイしてるのとか、混ざりたくないわ。

うるさいし。

仕事はかどらないし。

だからこれからずーっと、ひとりで完結できる作業がいいなあ〜。

 

ねむい。

おやすみなさーい