ボロボロになる前に死にたい

無気力ひとりごと 音楽が生きがい

スピッツおどうぐばこ

こんにちはー。

昨日から夜勤٩( ᐛ )و

夜勤久しぶり!

いつも朝方4時5時くらいになると、しんどくてげろ吐きそうになる!٩( ᐛ )و

人間は暗くなったら寝るように、体ができているんだよ。

はい。

 

 

で、スピッツおどうぐばこ。

f:id:deresuke4690:20170920122604j:image

わたしはあんまりマメじゃないもので、こまごましたものはどっかにやっちゃう事が多くてですね。

1年くらい前に100均でおどうぐばこを買って、 スピッツグッズの細かいのを収納しています。

が、もうフタがしまらないです。

パンパン。

ラバーバンド入れてるのが間違いか?

もっとでかいのを買うかー。オシャレなやつ!

 

で、こちらはベルゲン会報。

f:id:deresuke4690:20170920123412j:image

これもなんだかフタのしまりがあやしくなってきました。

でもまだいける!

 

みなさまグッズってどう収納しているのか。

わたしもオシャレに収納したいがセンスがない。

しゃれおつになりた〜い。

 

オシャレといえば、わたしの普段着8割スピッツTシャツにジーパン。

仕事にいくにも、買い物にいくにも、Tシャツ。

寒ければパーカー。モニャパーカー。

それに帽子。だいたい頭爆発してるから。

オシャレとはほど遠い٩( ᐛ )و

というか、ほんといつも全身スピッツなので、わかる人が見たら、あいつどんだけファン?笑

ってなるね。たぶん。

ライブ以外でスピッツT着てる人見たことないんだよなあ。

 

いや!あるぞ!?

しかも会社で!しかもゴースカのTシャツ!

おじさんでした。雨の日で長靴はいてた。

意外と身近にいるもんだ。

 

 

話は変わりまして。

最近、あー大人っていいなーって思いました。

汗と涙と鼻水流して、文句を言いながら働いて稼いだお金で、好きなものを好きなだけ買えて、最高じゃん!!って。

ずっと、大人なんて嫌、責任なんていらない、って思ってたけど。

社会人になってからは、ライブ行きまくりのグッズ買いまくりで、最高です。

しかしそのぶん、理不尽不平等な目にもあいまくるのが大人なんだなーと。

好きな事を自由にできる事の対価ですかね?

大人って大変だけど最高だぜー。

こどもがいたりすると、また全然違うんだろうけども。

 

 

あー納豆たべたい。